ホテル予約について
弊社では、ホテル予約を外部のサービスへ、リンクでご紹介しております。

理由:

現地のガイド会社やエージェントがホテル予約をするより、大幅に安いから。

インターネットで、機械的に予約が出来てしまうシステムが構築される以前、現地のエージェントやガイド会社にお願いした方が安くホテルを予約出来るという時代が、確かにありました。
しかし、今、どのサイトを見ても、到底真似出来ない料金でのホテル予約が自動化されています。
「仕入れ値よりはるかに安い。」という位です。
もっと分かりやすく言うと、「大手旅行会社に社員割引料金をお願いした料金よりも安い。」という位なんです。

ご紹介しているホテルは全てお勧めホテル。バンフ、レイクルイーズ、ジャスパー以外にも、ロッジー風のホテルもあります。ご自身での交通手段(レンタカーなど)が必要ですが、素晴らしい思い出に残るホテルはまだまだあります。ホテルのご相談に何でも乗ります。メールにてお気軽にご連絡下さい。
尚、弊社が紹介いたしますホテル予約専用サイト上でのトラブルにつきましては、弊社は責任は取りかねますので、ご了承ください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送