バンフ地区
レイクルイーズ地区へ ジャスパー地区へ
フェアモントバンフスプリングス
自然の中にそびえたつ古城風高級ホテル。ガイドブック等でもお馴染みのホテルです。1888年に建築された為、ホテル内の雰囲気は日本では味わえない物があります。部屋の中も、ヨーロッパを思わせる雰囲気で優雅な時間をお過ごし頂けると思います。
最低価格保証ホテル予約へ

リムロックリゾートホテル
バンフにあるもう一つの高級ホテル。アメリカ調に作られたこのホテルは部屋は広めで、ゆっくりとくつろげる空間を提供してくれます。ホテルから街までは、バンフの市内バスをご利用下さい。ホテルのすぐ前に温泉(要水着)があるります。
サルファー山ゴンドラで360度大パノラマを見るのも良いでしょう。
最低価格保証ホテル予約へ

バンフパークロッジ
街の中心部に程近い所にある準ハイクラスホテルです。部屋は広めに作られております。
日系の旅行会社もホテル内に事務所を構えているので、相談するのも簡単。
街へも近く、ホテルの脇には、ボウ川も流れており、朝の散策にはもってこいのロケーションであるといえます。
最低価格保証ホテル予約へ


バンフターミガンイン
バンフの街に程近いミドルクラスホテルです。ホテル内のレストランは人気でいつもにぎやかです。
木をふんだんに使用した内装はくつろげる空間を演出しています。
最低価格保証ホテル予約へ

バンフインターナショナルホテル
街の中心部に程近い所にある準ハイクラスホテルです。部屋は広めに作られており、ロフト部屋等もあります。ホテルのすぐ隣には食品スーパーもあり、ダウンタウンにも近いのでとても便利なホテルです。 最低価格保証ホテル予約へ

マウントロイヤルホテル
街のど真ん中。これ以上のロケーションは無いという場所にあるホテルです。お買い物、お食事へと出かけるには最適の場所になります。少々古い建物と、迷路のような作りと、空調などの音には、目を瞑りましょう。 最低価格保証ホテル予約へ

チャールトンシェダーコート
ロイヤルカナディアンロッジの姉妹ホテルであります。街の中では唯一のキッチン付きの部屋のあるホテルで、寝室が二つある部屋もありますから、ご家族向けのホテルであると言えます。ホテルにレストランが無いのが少々不便かも知れません。 最低価格保証ホテル予約へ

ブリュスターマウンテンロッジ
バンフの街の中心から1ブロック入った所にある個性的なホテルです。部屋にある家具は殆どが手作り。自然の温かみを感じ、安らげる空間を提供してくれます。近代的なホテルとも、古典的なロッジとも異なり、両方の良い面を合わせた様なホテルです。 最低価格保証ホテル予約へ

ハイカントリーイン
特に着飾った所はありませんが、部屋は広く、外観のレンガ作りもおしゃれなホテルです。値段も若干リーズナブルで、お買い得感が感じられるかと思います。
隣接するレストラン(スイスイタリアン)も好評です。
最低価格保証ホテル予約へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送