ドラムヘラー1日観光の内容をご案内いたします。
バンフホテル発      
キャンモアホテル発      
ホースシューキャニオン着 下車 ミニグランドキャニオンとも言える景色。長い年月をかけて侵食された場所で、かつては大きな湖であった様です。湖の水が一気に流れ出した様で、かつての湖底が剥き出しになりました。
昼食    
ロイヤルティレル
古生物博物館
入館 世界的に有名な恐竜博物館です。恐竜以外にも、生物の始まりから氷河期に至るまで、地球上に生息していた生物を詳しく紹介しています。
別途料金で、日本語音声による説明を受ける為の機械を借りる事も出来ます。
フードゥー 下車 自然の風化、浸食によって出来上がった奇石をご覧頂きます。長い年月をかけて出来た奇石は、地球の長い時間の営みをも感じる事が出来ると思います。
キャンモア着    
バンフ着    
【日程】9:00-20:00(季節、曜日によって多少前後する事がございます。)
【含まれるもの】日本語ガイド、観光車輌、昼食(レストラン)、博物館入館料

【注1】ロイヤルティレル古生物博物館での日本語音声ガイドは、数に限りがございますので、ご利用いただけない事もございます。
季節により、休館日もございますので、お問い合わせください。


【持ち物】
この観光での目玉、ロイヤルティレル古生物博物館では、数多くの展示品があり、日本の恐竜展とは比べ物になりませんので、フィルムや、デジカメ、ビデオカメラ等のバッテリーは充分にご用意ください。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送