ゆったり 送迎サービス


やっとの思いで目的地の空港に到着したのに。

『他のお客様を待たなければならなかった。』

『見ず知らずのお客様と一緒の車で、すし詰め状態・・・』

『やっと、ほっと出来ると思ったのに、待ち時間が長いし、もったいない。』


長旅で疲れているからこそ、お客様だけの空間が欲しくないですか?

他のお客様の航空機を待つ時間がもったいないと思いませんか?


『自分達だけなら、自分達だけに合わせて行動が出来るのに・・・』

そんなお客様のニーズにお答えして、

お客様だけの、ゆったり 送迎サービスを始めました。


特徴: お客様だけだから、空港-バンフ間の送迎で、おくつろぎいただけます。
     お客様の空港到着とともに、すぐに空港を出発いたします。
     ホテルの出発も、お客様のフライトに合わせて出発。

車種は、お客様のご予算とご希望からお選びいただけます。

ミニバン
ミニバンと言えども侮れません。北米サイズのミニバンは2列目もキャプテンシート。
リクライニングもついて、ゆったりおくつろぎいただけます。
料金:$250.00(税込み)
定員:4名
上記料金は、カルガリー空港⇔バンフ間片道料金となります。
担当は、日本人スタッフとなります。





カルガリー空港⇔レイクルイーズ間やその他の送迎につきましては、メールでお問い合わせ下さい。
他の地域、観光など、お客様のご要望に合わせて、アルバータ州内でしたら、何処へでも車輌の配車をおこないます。


ぜんぶは無理だけど、ちょっとくらいなら、贅沢をしてみたい。

時間を有効に使うためには、多少の出費は覚悟のうえ。



そんな方に  ゆったり 送迎サービス  お勧めいたします。




ツアーの申し込みの際に、以下のキャンセル料金にご注意ください。
ツアー催行の前々日17時以前のキャンセル 当該料金の0%
ツアー催行の前日17時以前のキャンセル 当該料金の50%
ツアー催行の前日17時以降のキャンセル 当該料金の100%
尚、上記キャンセル料欄に記載されております時間は、現地バンフ時間になります。
ツアー催行は混乗は2名様からになります。
お申し込みはメールにて、お名前、住所、電話番号、Fax番号、お申し込みになりたいツアー、ご参加人数、参加希望日、空港到着出発航空会社、便名、宿泊ホテル名(ホテルが決まっている場合)等を明記のうえ、お送りください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送